HOME > NEWS > コーポレートロゴ変更のお知らせ

UPDATE

01.15

2017

コーポレートロゴ変更のお知らせ

 ディグズ・グループは2017年1月15日をもってコーポレートロゴを変更いたします。

 当社は2016年、クリエイティブカンパニーとしての使命やビジョンをより強い決意をもってお伝えするべく、
コーポレートステートメント 『DIGGING FOR INSPIRING EXPERIENCES. -  心をゆさぶる。時代をうごかす。感動を創造する、クリエイティブカンパニー。 』を制定いたしました。

 この度のコーポレートロゴの変更は、エンターテインメントを発信するだけに留まらず、その先にある感動や新しい時代の創造を目指すことを表すコーポレートステートメントを視覚的に表現するものです。

<新コーポレートロゴのコンセプト>

テーマは「先進性」「人の力」「驚きと感動」 

 逆立ち、直立、寝転ぶ「人」の姿を「人」の数だけエクスクラメーションマーク「!」を配することでダイバーシティ(多様性)を表現しています。

 また、クリエイティブカンパニーとしてのユニークさや勢いを、情熱の赤、若葉の緑、陽気さの黄で表すと共に、前のめりに前進し続ける企業姿勢をオブリーク書体で表現しました。

 

 

新コーポレートロゴは2017年1月15日以降、順次導入して参ります。

OUR PROJECTS